恐竜の王様と言われている「ティラノサウルス」!!
筑前町の巨大わらかかしを見に行ってまいりました!(^^)!
迫力満点で、とにかく凄いです!

筑前町:安の里公園

とにかく凄い!

お天気とっても良くて🌞11月とは思えない・・・
何気に紅葉もいい感じ💛

歴代のかかしたち!

2015年 イノシシ
豊かな自然への感謝と五穀豊穣を願って

2016年 シン・ゴジラ
筑前町の伝説となった超大作!

2017年 龍
復興の光へと導く神の化身

2018年 零戦
零戦三二型が伝える平和の尊さ

2019年 宇宙戦艦ヤマト
宇宙へのあこがれを乗せて!

2020年 ゴリラ
コロナに負けないたくましさと優しさ

2021年 鶏と卵
夜明けを告げる鳥に願いを込めて

※ 筑前町の皆さまや関係者の方々のたくさんの想いを感じました。
とても素晴らしいです。機会がありましたら是非行ってみてください!

12月は「」のつく日はライトアップされるそうですよ。

筑前町安の里公園ふれあいファーム

GemMind かすみ草みち
GemMindのホームページ:gemmind.jp
 

アバター画像

Gem Mind

株式会社 Gem Mind(ジェムマインド)
大切な方のご遺骨やご毛髪から作るメモリアルダイヤモンド、又、永遠の愛の証し・お子様誕生の記念・ご夫婦の記念日や可愛いペットちゃんとの絆等に特別な記念としてもご提案させて頂いております。
ハートインダイヤモンド取扱店
お気軽にお電話下さい。 
TEL:052-228-1440
ホームページはこちら

「寄り添う心を大切に」・・かすみ草みちとして活動をしています。
・日本セラピスト協会認定 ビューティタッチセラピスト「訪問美容含む」
・ヘッドスパセラピスト
・認知症介助士・生涯健脳相談士
・ピンクリボンアドバイザー
・終活カウンセラー1級・遺品整理士
・心理カウンセラー(メンタル/上級/チャイルド)
・ゲートキーパー
・ジュエリーコーディネーター
・日本真珠振興会ジュニアアドバイザー

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です